以下確認事項に同意いただいた後、退去申請フォームへお進みください。
退去の申請とその後の流れ
- 必要事項をご入力の上、退去申請フォームを送信。
- ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メール(自動送信)が送信されます。
- 弊社にて内容の確認後、弊社よりメールにてご連絡をいたします。
- 弊社または弊社指定の立会業務委託業者より、退去立会日時の決定のご連絡をいたします。
- 立会希望日1週間前になってもご連絡がない場合、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
確認事項
- 契約書をお手元にご用意お願いします。
- 解約予告期間、賃料精算方法(日割、月割等)、違約金等ご確認の上、退去申請にお進みください。
- 退去申請はご契約者様ご本人のみとさせていただきます。
- 解約日が定まっていない場合、解約の申し出はできません。
- 退去申請後の予定日延長や、退去キャンセルはできません。
- 退去申請フォームの受信日を解約申出日といたします。
- 解約申出日から解約予告期間経過後が最短の解約日(=家賃終了日)となります。
- 解約日以前に物件引き渡しを行っても、解約日までの期間は賃料が発生します。
- 解約月の賃料は1ヶ月分お支払いください。日割返金が発生する場合は後日精算いたします。
- 契約更新がある場合、解約日までに契約更新期日を迎えますと更新料または更新事務手数料のお支払いが必要となります。
- ご入力いただきました内容(個人情報含む)は退去立会業務の委託先となる当社指定業者へ提供させていただきます。
- 上記内容に同意し、退去申請を始めます。
上記に同意し退去申請フォームへ進む同意